このページは、FC2ホームページのデフォルトページです。

トップページとして表示させたいページを、
index.htmlのファイル名で作成し、アップロードしてください。
そちらのファイルをアップされますと、
現在のこのページが、お作りになったトップページに上書きされます。

アップロードしたのにこのページが出たままで反映されないという場合は、
htmlがhtmになっていないかどうかを確認してください。

※ファイル名をindex.htmlではなく、index.htmにしてアップした場合は、
index.html(このデフォルトページ)を削除してください。
index.htm と index.html が両方ある場合は、index.html の内容が優先して表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンド名を使って俺らの18年間の思いを踏みにじっていることを自覚してほしい。

SEO上過去にインデックスされていたものを使った方が効果が高いのは分かるが、俺らの気持ちに泥を塗っている行為だ。

要求のリミットは今年中とさせていただく。

要求を受け入れないのであればおたくの社名or団体名だけでも教えてほしい。

直接連絡を取りたいんだが、連絡先を教えてくれんか。

俺は群馬県に住んでいる。

話で済むかどうかは別として、一度話をしよう。

おれは調査死の西東昇だ。

最後にもう一度言わせてほしい。
18年間の思いを踏みにじった代償はどんなものか想像してほしい

いろいろな思いがありすぎてかき乱してしまったかもしれないが、とにかく一度連絡をくれないか。

よろしく頼む。

解散ウンコバンド

inserted by FC2 system